朝食から睡眠まで

かゆい所に手が届くようにしたい

バブル

日経平均株価が29年ぶりの高値で24300円を超えたとのこと

 

ん?

 

失業者増加、赤字決算軒並み発表、COVID19拡大、安部さん辞任、

高まる要素どこにあるんでしょうか

 

周囲にいる人の層にもよるとは思うんですが、

今 不景気ですよ、これで株価だけを見てたら

コロナショック以上の衝撃を受けますよ

 

トヨタさんが回復したからなんですからねぇ

このトヨタさんも、バイデン大統領の思惑であるクリーンエネルギーに

対応しきれるかというと

 

うーん、日本車で電気自動車といえば日産自動車さんのLEAF位しか

思いつかないんですが

 

私はクリーンエネルギーと真逆の趣味なので

F1をはじめとするモータースポーツや、ガソリンエンジンが下火になるのは

非常に悲しい思いです。

環境は大事なんだけどね